脳死民のCOJブログ

対戦内容の反省をできるようにブログで特訓

最近の戦績

どうも、ねぎです

DOB更新が来てからの戦績や対戦デッキを取り合えずまとめておこうかなと

使用デッキは黄単tミューズ

negi-coj.hatenablog.com

 

7/1 先1後1 2-0 +450

f:id:negippoid:20150706003557p:plain

7/2 先8後3 6-5 +600

f:id:negippoid:20150706003621p:plain

7/3 先2後0 2-0 +450

f:id:negippoid:20150706003624p:plain

7/5 先0後5 5-0 +1125

f:id:negippoid:20150706003954p:plain

※7/5の1戦目赤黄はニケバアルでした

7/6 先2後4 4-2 +675

f:id:negippoid:20150707010902p:plain

※6戦目にJ4と当たってランク差ボーナス貰いました

 

SS帯での今期の流行は一応赤黄って感じですかね

獣珍獣はもうちょっと増えると思ったんですがそこまで見かけませんね

また、BLACKホッパーの追加で昆虫も少し見ます

黄単はあんまりいないと思ってたんですが、ちょっと増えてきましたね

焼き耐性を高めてバウンスもケアできれば今期は乗り切れるか・・・?(ケアできるとは言ってない)

 

本当はもっと試合の振り返りとかしたいんですが長いのでこれくらいで

次からは日にち毎に戦績出して反省したいです

 

あ、結構どうでもいいかも知れませんが7/6にSS1に昇格しました

次はJ4目指して頑張ります!(J4まで4422)