脳死民のCOJブログ

対戦内容の反省をできるようにブログで特訓

ルーパーから抜け出した!

どうも、ねぎです

 

J4とSS1のルーパーとしてその名を轟かせていたんですが、ここ2日で何とか盛ることができて少しは安心できるAPになってきました

といっても、5連敗とかしちゃうとちょっと怖いですが・・・

 

新カードはパールヴァティーがめちゃくちゃ多いですね

後攻に出て絶対に仕事をする3CP6000だったら使いますよね、しかも1pt付き

ライブオンとの相性もいいですし、ライブオンが手に入ったら自分も入れたいです

 

それではここ最近の戦績です

7/25 先3後0 2-1 +590

f:id:negippoid:20150727011408p:plain

2戦目は先攻カンナ、正拳突き伏せしたら後攻1ターン目でリリムが出てきてお陀仏になりました

後攻リリム強いですね

 

7/26 先3後2 4-1 +1640

f:id:negippoid:20150727011656p:plain

4戦目は黄緑(ミューズ+緑伏せのみ確認)次元干渉(?)でした

デッキ名はかなり適当に付けてます。tミューズで緑のパンプ入れるってあんまりないと思うんで他にも緑入ってると思うんですよね。多分ユグドラ

黄緑だったらヴァルゴもありかも

2戦目はパズズのアタック時の効果を忘れていて1点無駄にくらってしまったため負け

新カードはしっかり効果把握しよう

 

 

まりねと見てOC珍獣だと思ったら黄単やハンデスでしたー、ってのが結構多い気がします

沙夜は読めない、時矢は緑と青が多い気がしますね

綾花は変なデッキ多いです。ニケバアルには殆ど当たらず

 

新verのカードが1ptついてるので結構簡単にB構築行くデッキが増えてる気がしますね

査定甘くなったのでしっかり勝てる相手に勝っていけばJ3は数こなせば到達できそうです

 

1.4回してもSR出ない・・・(J3まであと17712)