脳死民のCOJブログ

対戦内容の反省をできるようにブログで特訓

7/14の戦績

どうも、ねぎです

序盤で大きいプレミするとその試合のやる気がかなり削がれちゃいますよね・・・

ってことで今日の戦績です

 

7/14 先3後2 4-1 +750

f:id:negippoid:20150715000629p:plain

1戦目と3戦目は同じ方でした

トリコンははにわ並べとけばなんとかなりますね

あとサブカの方でもトリコンと当たりましたね。そちらでは負けてしまいました

面白いデッキで鏡の盾やトリガー(インターセプト)コネクトでデスコンや御供を回収していました。ユニットはハッパしか出てこなかったですがブロナも居たんでしょうかね?

 

2戦目が序盤に大きいプレミしちゃった試合です

こちら先攻麒麟で相手後攻Lv2ニケ

バアル来るかなーと思いはにわを2枚並べてターンを返したんですが、返しにインペリLv2テュポーンされて( ゚д゚)ポカーンとしてしまい何故かはにわでブロック

2ライフと死ななくていい麒麟まで死んでしまいました・・・

こういう時に想定してないものが来ると脳死してしまいます。悪い癖ですね

返しにジャンプーでテュポーン戻したんですが、またインペリテュポーンされました

最後もインペリされて引き強すぎなんじゃー!と思いながら負けました

 

まぁ、戦績は4-1と上々だったので良かったんですが、しょぼすぎるプレミだったんでかなり引きずってます

前回のDOB更新から2週間経ったんでそろそろ更新されると思うんですが、J子さんが何も言ってないのでまだされないのかな?今期はかなりAP盛れて、色んなデッキとも当たって面白かったのでもうちょっと続いてもええんじゃよ?

いや、「斬ります!」やりたいから更新して下さい。お願いします

 

(J4まであと2172)