脳死民のCOJブログ

対戦内容の反省をできるようにブログで特訓

7/9~7/12

どうも、ねぎです

更新滞ってました(;´Д`)

とりあえず最近の戦績を

使用デッキはこちら

f:id:negippoid:20150713025232p:plain

7/9 先3後4 3-4 +225

f:id:negippoid:20150713024715p:plain

7/10 先1後1 1-1 +75

f:id:negippoid:20150713024718p:plain

7/11 先4後1 3-2 +375

f:id:negippoid:20150713024721p:plain

7/12 先1後1 2-0 +450

f:id:negippoid:20150713024724p:plain

 

結果だけ見るとこの4日で1000ちょい盛ったわけですが勝ち方が運ゲーだったり、ミスの上での勝ちだったりしてあんまり納得のいかない期間でした。

 

今期の先攻押し付けはカンナ→麒麟で弱いかなと思ったんですが

・後攻で相手が3コスを出しにくい

・レイアが2コス以下を止めてくれる

・加護付きだから返しのターンでほぼ生き残ってる

この点が強いかなーと

加護付きなので終盤でも毘沙門の前のターンなどに出しておけば大体乗せることができて、この点もカンナと違うところ

4pt付いたら積極的に使っていっていいんじゃないでしょうか

 

 

最近メモが適当になっててダメですね

青 とか、赤緑 とか見てからデッキ思い出せませんw

ごめんなさい、赤緑はデッキ思い出しました。ユグドラミューズ+パンプ入りでした

 

順調にAP増えてきてるんでver1.4までにJ4に上がりたい!と言いたいところですが、最近wlw始めた上にこれから忙しくなるんでちょっと難しそうですね

いけるとこまではいきたい(J4まであと2922)