脳死民のCOJブログ

対戦内容の反省をできるようにブログで特訓

始めの挨拶的な

初めまして、ねぎと申します

昨年の9月くらいから始めて12月から今年の5月くらいまでは一旦COJから離れていました。現在SS2で黄単tミューズをメインに使っています

 

いきなり記事を書き始めるのもなんだと思うので挨拶的な記事を書いてたんですが、これがまた長いこと長いこと。長かったので削除しました

かいつまんで書く、みたいなことが苦手なので読み辛く長い文章が多くなると思います。沢山書いて上手くなればいいんですけどね

 

このブログでは日々の戦績や対戦の振り返りをしたいと思います

ブログ書いて対戦振り返って一日の対戦経験を濃くするって感じです

3日坊主になるかと思いますがよろしくおねがいします